« 新たなる希望 | トップページ | うぐぅ~ »

2009/02/20

苦戦中

うぐぅ、よく分からん。英語マニュアルを日本語に翻訳するのは本業中の本業だからいいんだけど、そのマニュアルがTS2006の物だよ、PaintShedなんてないよ(決別した?)。

一からモデリングからするのは大変そうだし。何しろ、ShadeやTrueSpaceで、車輌とか戦闘機とか女の子とか作ろうとして何度も挫折した実績があるからなぁ。

ayu2.jpg

▲これは『造型王』 顔とか手足とかのパーツを組合わせて作る。車輌もこんなに簡単に出来ればいいんだけどね。

※VRMショット集は特にアナウンスしないけど随時更新中。まだまだ大量にあります。

|

« 新たなる希望 | トップページ | うぐぅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/44117357

この記事へのトラックバック一覧です: 苦戦中:

« 新たなる希望 | トップページ | うぐぅ~ »