« Nine Days a Week | トップページ | VRM:地面テクスチャの処理 »

2009/03/27

From me to Tail

変なタイトルですが、テールライトについて、ちょこっと書いたところ、trs2004jpさんが調べて下さったようで、お手数お掛けします。わたしもこんなのを見つけました。Class67<KUID2:75134:67001:3>です。

class67.jpg

こいつは、Surveyor上で reskinできるなどのギミックも持っていたりしますが、エラー持ちなんで修正が大変かも。で、テールライトなんですが、scriptじゃないかなと思うのですが、よく分かりません。というのも、scriptは必要になった時に調べればいいやという感じで全く手つかずなもんで(^^; 個人的にはテールライト萌え~な質なもんで、まあ、ぼちぼちと研究してみます。

|

« Nine Days a Week | トップページ | VRM:地面テクスチャの処理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/44479712

この記事へのトラックバック一覧です: From me to Tail:

« Nine Days a Week | トップページ | VRM:地面テクスチャの処理 »