« The Long and Winding Road | トップページ | I want to paint a car »

2009/03/12

Make it do

gtower01.jpg

▲調子に乗ってこんなん作ってみました。今は亡きghostさんの偉業を称えるモニュメントです。単純な形状でインパクトの強いものというと「お墓」を思い付いたのですが、それでは洒落がきつすぎるので、あくまで「記念碑」ですヨ。

re460_03.jpg

▲ついでに故人がお好きだったRe460の団体を。ちなみに、TrainzにはSBBの車輌はあまり多く収録されていないです。これらのクルマもダウンロードしてきたものですね。

Blender/Trainzに関しては、まだまだ分からないことだらけで、例えば、UV展開とか影の付け方とか……自作できるようになったのは単純なストラクチャだけですので、車輌を作るなんて遥か彼方ですだ。というより、自作した看板や記念碑を配置する街(レイアウト)の1つも作らないことには……(^^;

|

« The Long and Winding Road | トップページ | I want to paint a car »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/44318494

この記事へのトラックバック一覧です: Make it do:

« The Long and Winding Road | トップページ | I want to paint a car »