« 七鍵守護神 | トップページ | Somewhere Far Beyond »

2009/04/23

天地爆裂

ebi08.jpg

▲Hanshin9501さんからコメントを頂きましたので、さっそく蒸機を作ってみました。ボギーさえなんとかなれば、単なる直方体でも何でも走ってしまうのがTrainzなわけで、これでもちゃんと…………はうっ、エビフライみたい。すみません、やっぱ忘れてくださいバキ。蒸機を作るのしても、何を作るか決めて資料とか集めないといけないので、じっくりといくことにします。

HD_0001.jpg

▲で、キハ40、日高色。自分で撮り鉄した車輌を再現するのもいいですが、普段お目に掛かれないクルマを手にするというのもバーチャル鉄道の魅了ですね。ということで、憧れの北海道なわけです。

Hidaka_d.jpg

▲ディテール:"優駿浪漫"とか書いてあります。微妙なピンクと緑のラインも再現。テールライトとタイホンが矢鱈リアルなのは実写テクスチャだから。一方、ジャンパ栓は手抜きですね。

HD_0003.jpg

▲クリックで大きな画像。

|

« 七鍵守護神 | トップページ | Somewhere Far Beyond »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/44758305

この記事へのトラックバック一覧です: 天地爆裂:

« 七鍵守護神 | トップページ | Somewhere Far Beyond »