« Somewhere Far Beyond | トップページ | めざせ津山! »

2009/04/28

Silver shoes

Here is a new hand made tarincar in TS09. A Japanese diesel car 'kiha120' in Kansai line. His boggys are temporary (w/ standard gauge inspite of 42inch in Japan).

K120K_00S.jpg click to the original size

TS09自作車の試作としてキハ120似の軽快気動車なんぞを作りましたが、今見てみると余りにお粗末だったので、ちゃんとキハ120として作り直しリベンジしました。例によってボギーは仮(SG)ですが。

K120K_detail.jpg

▲ディテール:バックミラーを作りましたよ。あと、手摺りとかドア灯とかコルゲートなんかも別部品です(凝りすぎ)。で、ステンレスの質感を持たすため、ピカピカと輝くようにしました(blenderのtextureでreflectionに設定)。キハ40がFace=1447なのに対して、こいつはFace=2271もあったりします。

K120K_nacht.jpg

▲なんとなく夜景。キハ120の写真も矢鱈あるので、それらを参考にして、また、床下やドアなどのテクスチャに使用しています。

K120K_front.jpg

▲なんとなく森の中で正面から。

|

« Somewhere Far Beyond | トップページ | めざせ津山! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/44823370

この記事へのトラックバック一覧です: Silver shoes:

« Somewhere Far Beyond | トップページ | めざせ津山! »