« Something | トップページ | 小休止 »

2009/04/09

We can ride it out!

tro_R.jpg

▲昔、Nゲージでこういうのを作ってふざけておったのですが、TS09でもふざけてみました。キハ40ばかり真面目に作っていると飽きるもので(^^ゞ

tro10.jpg

▲まだ、作り掛けですが、ちゃんと室内も再現しましたというか、セミオープンだし。よくある改造トロッコで、一応、実車ワム80000の図面に基づいています。屋根が半透明だったり、足回りがグダグダだったり、広告募集中だったりしますが、それはさておき……

trokko7.jpg

▲室内はこんなん。で、ちゃんと人が乗り降りするんですよ、旦那。アタッチメントポイントの応用ですが、これについては後日書くかもです。いやはや、自分が作ったいい加減なクルマにAuran産の人々が乗ってくるんですから、思わず笑ってしまったし変な気分でもありますね。どんな人が乗ってくるかはランダムみたいですが、同じ人が3人4人といます(四つ子?)。なぜだかよく分からんですけど、この辺も研究中ですわ。それにしても、女の人の手鏡にちゃんと顔が写っていて、無茶苦茶凝っているんですけど……ちゅうか、景色見ろヨ。

tro9.jpg

|

« Something | トップページ | 小休止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/44613184

この記事へのトラックバック一覧です: We can ride it out!:

« Something | トップページ | 小休止 »