« 雨の旅情 | トップページ | キハ07 19 »

2009/08/07

kiha07 door animation

今週は盛り沢山でしたが、ついでにコレもいっておきます。キハ07のドア開閉アニメーションです。例によって面倒なのでwmv直リンクなの。

●再生/ダウンロード k07door.wmv (747.7K)

ドアの他、窓も同時に開閉します。なんでかというと、駅弁を買うためですね、誰もいないけど。で、ドア灯も同時に点燈/消燈するのにご注目。あと、分かりにくいですが、運転士ミカちゃんがキョロキョロしていたり、遠くのほうで竹林がそよいでいたり、この2つはKneichiroさんの作ですが。デバッグのつもりで走らせていたんですが、すっかり遊んでしまった。車内からの眺めは本当に列車に乗っている感覚かもです。

k07_KT01.jpg

モデルは、キハ07 213。木次線にいたらしいクルマで、いわゆる金太郎塗装かもです。なお、現在DLSの調子が変なので、登録・公開は来週になりそうです。

|

« 雨の旅情 | トップページ | キハ07 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/45856725

この記事へのトラックバック一覧です: kiha07 door animation:

« 雨の旅情 | トップページ | キハ07 19 »