« ねいてぃぶもうど | トップページ | ユレマクラ »

2009/08/19

あかのほう

busfire01.jpg

▲せっかくなので、赤いのも作ってみました。消防車には違いないですけど、はしご車とかじゃなくて指揮車です。えらく派手ですが、最近の消防車って、これくらい派手みたいですね。

busfire02.jpg

▲紅白でお目出度いってことで(言迷)

busfire03.jpg

▲今まで作った中で一番気に入っているのが、これなんですよね、カーブミラー。これ1つあるだけで、おお日本の光景じゃって気がします・・・しませんか? ああ、そうですか。ちなみに、海外でも同じスタイルで同じ用途の物はあったりしますが。

※キハ07は現在登録作業中ですが、キユニ07は”頬のこけ”が気になるので、なんとかならないかとペンディング。キユニの方が顕著に変な陰が発生するんですよねぇ。

|

« ねいてぃぶもうど | トップページ | ユレマクラ »

コメント

夏バテされずに、頑張っていらっしゃるようでうらやましい限りです。
C62は遅々として進んでいますが、完成はいつの事やら。
ところで、キハの頬こけについては、Forumに話題を出されたらと思います。
JAPAN TRAINZER以外にも、よく知ってる人が顔を出して教えてくれるかもです。

投稿: Hanshin9501 | 2009/08/19 11:17

Hanshin9501さん;
いやあ、暑いんで次回作の構想に頭が働かず、簡単なものを作ってお茶を濁しているわけですが(^^;
頬こけは、Trainz(Blender)の'仕様'だと思うのですが、まあ、Forumの方にもぼちぼちと・・・。

●追記:Tokkyu40さんが何かを再開されたようです。EF81とかBlueTrainとか;
http://forums.auran.com/trainz/showthread.php?t=29853&page=11(要LOGIN)

投稿: 啓明 | 2009/08/19 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/45968344

この記事へのトラックバック一覧です: あかのほう:

« ねいてぃぶもうど | トップページ | ユレマクラ »