« 本日閉店 | トップページ | 大規模小売店2 »

2009/09/10

大規模小売店

なんだか、スーパーマーケットや大型量販店に人気があるようで、なんだ、皆さん、そんなものが欲しかったのかって感じ? というわけで、VRMに対抗して作りました。

pcdiy101.jpg 画像は開発中のものですだ

▲量販店というよりお城って感じ? よくて、老舗の百貨店かな。灯篭ばかり作っていたもので、こんな質感しか出来ない身体になってしまいましただ。

pcdiy005.jpg 画像は開発中のものかも

▲こっちは、ゲーム店。割と小規模なショップになってしまいました。もっと賑やかにオタクッぽくしたいのだが、これが限界かなぁ。それより、隣の甘井歯科が気になるかも。

pcdiy007.jpg 画像は開発中のものでし

▲踏み絵付。すでにかなり踏まれております。

|

« 本日閉店 | トップページ | 大規模小売店2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/46173572

この記事へのトラックバック一覧です: 大規模小売店:

« 本日閉店 | トップページ | 大規模小売店2 »