« 大量生産 | トップページ | いきりょう »

2009/10/21

天使の何か

ayu.jpg

▲いわゆるエンジェラーですな。しかし、いいのかなぁ、これ。何がマズイかと言うと、こういうのを作るとファンの方から『全然似てねぇぞ、ふざけんな』と言われそうだから(^^; というわけで、これは普通の女の子がコスチュームプレイをしている処ってことで。

ザ・ビルとかザ・人間とかの第1陣は今週中にはDLSに出揃うと思います。ビルについて一応書いてくと、その設置面積で番台区分してあります。12m×12mが100系、9m×12mが200系、6m×12mが300系ってな具合。200系のフロア階数を変えたバリエーションに220系があります。このように設置面積によって規格化していますので、レイアウトに並べやすいかと(電気街ショップも同様)。

|

« 大量生産 | トップページ | いきりょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/46547201

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の何か:

« 大量生産 | トップページ | いきりょう »