« メイドさん、どぉ~~~ん | トップページ | 絶対領域 »

2009/10/13

たぶん私は4人目だと思うから

gal101

▲3人に増えました。ま、この辺は大したことないです。

gal102

▲で、4人目の女子校生。スカートの長さが短いのは仕様です(笑)。ま、中身は作っていないので心配は御無用。靴下はルーズというのもありますが、やはり基本は紺のハイソですな(個人的趣味)。ちなみに、女子高生と書くと18歳以下になってヤバイので(何が?)、女子校生と書くべし。これなら、20歳以上の専門学校生などもアリなのでOKです(何が?)。

gal103

▲こいつも直立不動っぽいですが、スタイルをよく見せるために、S字立ちしとるわけです。いや、それこそモ○ルスーツの手法かもですが(^^;

なお、汎用ビルもぼちぼちと出来ております。今、Meshの共通化(使いまわし)をどのような手法でやるか調査研究中かも。

|

« メイドさん、どぉ~~~ん | トップページ | 絶対領域 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/46471537

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん私は4人目だと思うから:

« メイドさん、どぉ~~~ん | トップページ | 絶対領域 »