« たぶん私は4人目だと思うから | トップページ | 量産型ビルディング »

2009/10/14

絶対領域

gal201

▲メイド4人目、意味なく愛想を振りまきながら歩いていますが、白のオーバーニーですぞ。アンテナ(触手)生えた髪型が、思いっきりアニメキャラしております。

gal202

▲で、絶対領域の広さと太もものクビレ具合はこんなものかと。この辺は人によって意見が分かれるところではあります……って、こんなところに凝るものだからポリゴン数がどんどん増えていくかも。

gal203

▲傘を差してみました。天候設定に雨があるからには、傘を持ったキャラも必要だと思うのですが、そういう人形は見かけませんよねぇ(TrainzでもVRMでもNゲージでも)。

ちなみに、人形のポーズや髪型などは、美少女ゲーム各種を参考にしているのですが、思ったほど特徴的なものはないですね。立ちキャラのポーズなんかはかなりのワンパターンで、主に服装を挿げ替えてバリエーションを持たせているって感じです。

|

« たぶん私は4人目だと思うから | トップページ | 量産型ビルディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/46479726

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対領域:

« たぶん私は4人目だと思うから | トップページ | 量産型ビルディング »