« 消えた機関車 | トップページ | 続・消えた機関車 »

2009/10/28

セーラー服と何か

T1027-1.jpg

▲勢い余って、刀を持たせてみました。'Katana'って海外でも通じるよね、いくつかのRPGにも登場しているし。でも、Samurai Swordとか言った方が格好いいかも。こいつは、傘と同じmeshなので任意のキャラに持たせることが出来ますだ。

T1027-2.jpg

▲で、これが'は○ぶさの剣'。公式ガイドブック見て作りましたが、都合により、鍔の部分の意匠は実物と全然違います(^^;

dT1027-3.jpg

▲警察署や消防署を作る気はないので、取り敢えず交番。'Koban'も海外で通じる、というか無理矢理流行らせたのか。米国なんぞには絶対無い日本独自の保安機構でありまする。

T1027-4.jpg

▲ついでに、gh○stさんも人魂を背負ってパワーアップ。正体はコロナ。

※ちなみに、500系の壁紙はJR西のページに立派なのがありますというか、すでに持っています。

|

« 消えた機関車 | トップページ | 続・消えた機関車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/46603051

この記事へのトラックバック一覧です: セーラー服と何か:

« 消えた機関車 | トップページ | 続・消えた機関車 »