« KINTETSU | トップページ | 国鉄レールバス その誕生 »

2010/01/07

drivercharacters

drivers.jpg

▲せっかくなので、運転士(drivercharacters)の紹介。向かって左から、Keikoさん、そのlowres(座り)、Reikoさんの順。特にプロトタイプというか、どこの鉄道会社の制服というものではないです。先輩である Mikaさんが白っぽい服を着ているので、紺と薄茶にしてみました。薄茶の方は夏服って感じかも。手つきが怪しかったり帽子が変だったりしますが、まあ、こんなもんでしょう。一応、鉄□む○めを意識してみましたが、とてもじゃないが、あんな風にうまくは出来ませんです。

台車FS3とKD83は手直ししたのをscreenshotzの方に載せておいきました。

Auranの鯖は相変わらず混乱中。休み中に溜まっている作品をみなさんドバっとアップしてくるせいかどうか分かりませんが、くそ重いのなんのって。1人で何十個もアップしてくる人もいるようで、そりゃ鯖も大変だわ。そんなわけで、このdrivercharactersや市電や台車やらは様子をみながら少しずつアップロードしてくことになりそうです。

|

« KINTETSU | トップページ | 国鉄レールバス その誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/47230010

この記事へのトラックバック一覧です: drivercharacters:

« KINTETSU | トップページ | 国鉄レールバス その誕生 »