« 760 | トップページ | ミ »

2010/02/09

710sideview

H710side.jpg

▲取り敢えず、710系のサイドビューを撮ってみた。Trainzのスクリーンショットではパースがかなりキツく付きますね。かと言って離れて撮ると絵が小さくなるので、このくらいが限度です。あっと、床下は本当に適当なので目をつぶること(汗。なお、画像は開発中のもので、まだまだ手直しが入るかもです。また、画像はコントラストやらシャープやらを派手にいじっています。

しかし、一番の問題は……一応形になっているので、レイアウトを走らせながら手直ししようと思ったのだが、そのレイアウトがなかったりする。今まで作ったレイアウトは大抵非電化単線だけど、阪急は電車だし思いっきり標準軌だし。阪急というと淀川の複線×3鉄橋か? そんなものよう作らんぞ(^^;

forumのJapanスレッドをご覧になってお気づきだと思いますが、なんと東京駅を作っている方がいますね。見るとちゃんと東京駅しているという、まさに Amazingですわ。なお、拙作のビルなども使ってもらっているようで、喜ばしいところです。車輌よりビル群の方が需要があるのかなって感じ? 気が向いたら量産型ビルも増産してみるかな。

P.S.これもお気付きかと思いますが、とあるShade使いの方がキハ07を作っておられますね。うーむ、私が以前作ったのが如何にいい加減かバレてしまうかも(^^;

|

« 760 | トップページ | ミ »

コメント

始めましてかな? 過去たしかunknownでカキコしたことがあるものです

サーバにUP済みのヘタな写真が数点?あります
モーターカーのアクセサリと貨物の写真です

作り方が読めるCADの図面がほしいです...が
もし、必要ならメールしてください

投稿: kitten8276 | 2010/02/09 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/47518841

この記事へのトラックバック一覧です: 710sideview:

« 760 | トップページ | ミ »