« 710 | トップページ | 710sideview »

2010/02/06

760

H710-1.jpg

▲なんとなくほぼ出来たみたい。相棒の760系も作りました。こいつは、710に比べて床面の高さが違う……なんてことはなくて、パンタがないだけで、寸法などは全く同じでした。ああ、でも……床下機器の資料がなくていい加減なのは内緒だ。やっぱり、ちょっと手直しするか。

H760-3.jpg

▲760のお顔のアップ。やはり、シル・ヘッダ付きの古色蒼然としたクルマはいいかも、作るのは面倒だけど。個人的には、"北千里-梅田"のサボが make me cryですなぁ。

envtest1.jpg

▲うって変わって何かの実験中。スクリーンショットではなんだか分かりませんが、取り敢えず思惑通りいきそうかも。

|

« 710 | トップページ | 710sideview »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/47492366

この記事へのトラックバック一覧です: 760:

« 710 | トップページ | 710sideview »