« T-X | トップページ | Hankyu Fleet »

2010/03/19

今週は都合により話題も画像もないです。畦道とか細々したものはDLSに登録しました。こっちで掲載した画像は試作品ですので念為。完成品はScreenshotzの方に載せるようにしています。T-Xな人はDriverにしてみました。Delineater Postというのは日本語でなんていうのか不明かも。黄色の反射板のところに reflectとかemitとかnormal mapとかグチャグチャやっています。

TS2009 SP3は、様子見というか Auto Patchが出るのを待っているところ。他の方の作品では、trainzoneで AB locoに続き、線路とかトンネルとかターンテーブルがリリースされています。ニュージーランドは日本と同じ42インチゲージですので、これは嬉しいところです。もっとも、今作っている車輌は標準軌だったりしますが。また、ミリタリーものが流行っているようで、A-10とかE-2Cとかリリースされていますね。DLSから落とせるけど、サイトでいうとここね。。あと、とある日本車輌が欲しいとリクエストがあったりしますけど、ま、いいか。最近は、ようやくというか、やっとというか、TS2009規格のAssetや話題が増えてきて、forumでも肩身の狭い思いをしなくて済みそうです(^^;

Trainzのアカウントを持っていない人のために、ゲストでも見ることができるforumのお薦めとして、"Screenshots"の"Trainz videos"スレッドや"TS2010 screenshots"スレッドがいいかな? 個人的には、"Autumn Impression"が気に入っております。また、変わり種としては、"Totally un-possibe screenies"とか、それと、Thomas 流行っていますね、Thomas。彼は海外でも人気、というか、元々あちらの人だし。ちなみに、先のミリタリーものは"New Aircraft"ね。

|

« T-X | トップページ | Hankyu Fleet »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/47848039

この記事へのトラックバック一覧です: :

« T-X | トップページ | Hankyu Fleet »