« そとがわ | トップページ | ぎそう »

2010/04/13

雨のほこら

hokora01.jpg

某RPGとは全く関係ありませぬ。Japanese Legacyシリーズの1つとして『祠』を作ってみました。なんか高床式住居みたい。

hokora02.jpg

こちらは聖なるほこら(ロ虚)。

k54-005.jpg

キハ54は艤装工事中。2位4位側はまだ剥き出しのままです。霊によって、お顔が似なかったりしますし、赤いラインの幅も定かではありません(先日より細くなっているかも)。形式図面には塗装の塗り分け位置の数値まで書いていませんから写真から判断するしかないですね。コルゲートや細かい部品の多くはテクスチャではなく 3Dで再現してあります。その分ポリ数が増えますが、キハ54は基本的に単行なので問題ないでしょう。というか、北の過酷な地を独りでも走れるように開発された車輌ですからね。

|

« そとがわ | トップページ | ぎそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/48080514

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のほこら:

« そとがわ | トップページ | ぎそう »