« Vista最最終調整中 | トップページ | Vista Final »

2010/05/25

製作中の車輌

chonaikai.jpg

▲いきなり今週のおまけ:町内会の広報板かも。これも以前から作りたかったアイテムの1つで、VRMにもこういうのが欲しかったのよね。また、町内会ちゅうのは思いっきり日本的な概念ですからねぇ。ちなみに、どちらも実在のものを参考にしています。

ビスタカーは最最最終調整中ですが、ちと難航しています。で、せっかくなので他の特急車も製作中なんだけど、近鉄って特急型も矢鱈種類があるのよね。ビスタIIIと同年代のものだけで、12600/12410/12400/12200/12000/11400/10400/18400/18200などなど、どれが何だか分かりますかい? このうち、12600系は30000系の直後に製作されたクルマで、外観も似ているので、これを一発作ることにしました。12600系は近鉄特急の完成形であるとも言えますね。

|

« Vista最最終調整中 | トップページ | Vista Final »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/48454715

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中の車輌:

« Vista最最終調整中 | トップページ | Vista Final »