« Vista Final | トップページ | せっかくなのでいっぱいつないでみた »

2010/05/28

Vista中身

ダブルデッカーは海外でも通じると思うんだけど、forum見ていたら ダブルヘッダーちゅう用語もあるようです、もちろん鉄道用語。というわけで、今日は車内の様子でも:

vista131.jpg

▲1階席からの眺めを改めて。残念ながらホームに女の人は居ませんでした(言迷)。

vista132.jpg

▲ダブルデッカーの中央デッキというかエントランスホールはこんな感じ。手摺とかはかなり省略or簡略化していて、いい加減かも。

vista133.jpg

▲両端のMc車内から2階建車の方を見た図。半透明扉を通して、2階席に行く階段が、さらに、その向こうに2階席が見えております(夜間に撮影したので色が辺だけど)。

vista134.jpg

▲その辺の構造はこんな感じ(Blender画面)。洗面所に鏡まで付いているけど、誰もそこまで見ないって凝り過ぎ。その他のシーンはこれから撮影予定なので、そのうち Screenshotzに載ると思いますだ。

vista201.jpg

▲ついでに、12600系のファーストショットも。こっちの方が如何にも近鉄特急という気がしますなぁ。物の本によると最新型サニーカーとか書いてあったけど、作者が子供の頃、近鉄特急はどれもこれもビスタカーと言うんだと思っていたのは内緒だ。

|

« Vista Final | トップページ | せっかくなのでいっぱいつないでみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/48475146

この記事へのトラックバック一覧です: Vista中身:

« Vista Final | トップページ | せっかくなのでいっぱいつないでみた »