« 製作中の車輌 | トップページ | Vista中身 »

2010/05/27

Vista Final

vista120.jpg

▲近鉄ビスタカーがようやく出来たっぽいです、ああ疲れた。例のアングルも撮り直してみたかも。これって半時計に5度ほど回転させているんだけど、格好いいというかスピード感が出るって感じですね。

vista121.jpg

▲スムージングをやり直して、お顔の辺りがちょっとだけスッキリしました。他に細かい手直しがぐちゃぐちゃっと、ヘッドマークも変わっています。そう言えば、名阪ノンストップ特急って"ノンストップ"って赤い字で書いてあったよなぁ、などと突如思い出したりしとるわけです。

vista122.jpg

▲ダブルデッカーはこんな感じ。見た目変わらないけど、これも完成一歩手前の姿かも。

|

« 製作中の車輌 | トップページ | Vista中身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/48471351

この記事へのトラックバック一覧です: Vista Final:

« 製作中の車輌 | トップページ | Vista中身 »