« キハ54薀蓄 | トップページ | 梅小路2010(上) »

2010/05/04

Vista2

vista001.jpg

▲2階建バス(言迷)は、こんな感じで内装枠組みを作って……

vista002.jpg

▲……ドバドバっと座席やら窓枠を取り付けてみます。ここまで来ると、ググっと先が見えてきたりしますな。

vista003.jpg

▲いきなり外装を被せてみます。一気に近鉄らしくなりました。まあ、取り敢えずのカタチですが、早めにTraincarとしてTS2009に取り込んで、走らせながら各所を追加・手直ししていった方がいいかもです。

2階建は面倒ではありますが、床下や屋上機器がないので、その分、ちょこっとだけ楽かも。製作中なのは、2階建の中間車だけで、先頭車2形式は全く手付かずです。ひょっとしたら、先頭車の方が手間が掛かるかも。近鉄独特のお顔がうまく似てくれるか全然自信ないし(^^;

|

« キハ54薀蓄 | トップページ | 梅小路2010(上) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/48265641

この記事へのトラックバック一覧です: Vista2:

« キハ54薀蓄 | トップページ | 梅小路2010(上) »