« 地鉄 | トップページ | 魅惑の水間鉄道 »

2010/06/04

研究中の何か

TS701-2.jpg

▲もう1つおまけというか来週の本題か? 久しぶりの新作台車ですが、これ、すごいよね。ディスクブレーキ剥き出しというか、初めて見た時はナンダコレって感じだったかも。肝心のブレーキシューがちょっといい加減ですが。あと、ダンパー(明灰色の棒)の一方は本体側に固定されるので、この部分は別Meshとして、車体側にアタッチすべきってワケですかね。

TS701-1.jpg

▲こいつの上に乗る車輌の製作予定は未定。というか、車輌製作は一段落ってところで、次作に取り掛かる前に、ボギーとかパンタとかの機能部品をゴソゴソと作らないとあかんなってところです。それと、これもTrainzではボギーに分類される"何か"のロッドの動きを研究中ですだ。

|

« 地鉄 | トップページ | 魅惑の水間鉄道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/48537442

この記事へのトラックバック一覧です: 研究中の何か:

« 地鉄 | トップページ | 魅惑の水間鉄道 »