« テンダー | トップページ | 板バネ »

2010/08/12

昨日はAuranの鯖が落ちていてえらい目に逢いましたぞい。落ちているというか、鯖はそこに居るんだけど、応答を返して寄越さないので、Trainzを起動してもフリーズしたようになってしまいます。はあ、これだから、onlineモノは(-_-)

YO8_001.jpg

製作中の言迷の車輌の中身。こんなものの室内まで作らなくてもって感じですが、この手の車輌には一般人は乗れないので擬似乗車体験したいところ。というか、図面に室内の配置まで描いてあったし。中央のストーブがお洒落、石炭かと思ったら石油ストーブと書いてあった。

kiteki5.jpg

言迷の5室汽笛:こんなものまで細かくモデリングするなぁって感じですが、詳細な組立図があったし。まあ、Nゲージでも別途ディテールアップ部品として販売されてるくらいだし、使い回しが効くので別メッシュとしておきます。しかし、細かく図面通りに作ると却って何者なのか分からんですな。Nゲージレベルまでデフォルメした方が『っぽい』雰囲気になるのかもです。

|

« テンダー | トップページ | 板バネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/49130389

この記事へのトラックバック一覧です: :

« テンダー | トップページ | 板バネ »