« もう1人の門デフ……そして、タム | トップページ | レイコン »

2010/10/05

タム500

wamu5-1.jpg

というわけで、タム500です。これも1台1台姿形が全然違っていているというか、何がなんだか分からないくらいバリエーションがあるみたいですが、貨車なので特定の号機というわけでなく、"パターン"って感じで何種類か作りました(もちろん所有会社の違いもある)。ちなみに、門デフ機にはタンカーがよく似合うって感じで、Screenshotzの方に画像を載っけてみました。

あと、バリエーションついでに、フィクショナルな銀色車体を作ろうかと思いまして、真っ黒な編成の中でアクセントになるからね。でも、それが却ってオモチャっぽく見えそうなのでヤメにしました。編成のアクセントという面では、冷蔵車(レム)がいいのですが、どの車種も作るのが難しそうなので保留ですかも。

|

« もう1人の門デフ……そして、タム | トップページ | レイコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/49653188

この記事へのトラックバック一覧です: タム500:

« もう1人の門デフ……そして、タム | トップページ | レイコン »