« タム500 | トップページ | 二ッ目重装備 »

2010/10/06

レイコン

Trainzでもレイアウトコンテストみたいなのが開催されているようですね。プライスとして現生をくれるようです、オーストラリアドルで。ただし、TS2010限定みたい……TS2010については、20%オフとかの案内も来とるのですが、元値が結構高いので取り敢えずパス。『その次』が出たら、買うつもりでいますが。どっちみち、レイアウトを作っている余裕はないです。スクリーンショット用のビネットを作るだけでも、えらく時間が掛かって苦労しているくらいだし。

79616-1.jpg

9600北海道はさすがに重装備だけあって、なかなか出来ません。配管が作っても作っても終わらないし。あと、火の粉止めとかスノウプラウとかも別途作らなあかんし。画像はデフなしですが、重装備機でも新造時にはこんな感じだったようです。開発途中ならではのショットってことで。詳しくはちゃんと完成してから、改めて書きますだ。

|

« タム500 | トップページ | 二ッ目重装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/49668778

この記事へのトラックバック一覧です: レイコン:

« タム500 | トップページ | 二ッ目重装備 »