« 宮津の女 | トップページ | 載せられしものたち »

2010/11/09

牽かれしものたち

機関車作ったら牽かれるものも必要というわけで作ったのを Screenshotzのこの辺にまとめてみました。取り敢えずワムがあれば十分だと思うけど、なんやかんやで色々増えてしまいましたわ。個人的にはタンカーが好きなのでさらに増殖するかも。まあ、1台作ったらあとはその改造で済む、というか、作り方を覚えているうちにまとめて作るって感じ。もちろん、9600群とか台車類も同様にカタログっぽくしたいところだけど、ま、ボチボチと。blogに書かなくても Screenshotzは気まぐれで追加していますです。

forumで注目のスレッドはココ……誰か行ってなんか言ってやってくれない?(^^;

|

« 宮津の女 | トップページ | 載せられしものたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/49977269

この記事へのトラックバック一覧です: 牽かれしものたち:

« 宮津の女 | トップページ | 載せられしものたち »