« 牽かれしものたち | トップページ | あかいひと »

2010/11/10

載せられしものたち

tiki-1.jpg

▲本命は出来つつあるのですが、その前にこれを。本当はトラを作りたいところなんだけど、その前に open wagonの実験を兼ねて チキ1000です。車体の金属部分と枕の木材の材質感を違えてみました。

tiki-2.jpg

▲で、丸太が載りま~す。色々なものを搭載出来るんだけど、何があるか調べ上げて、そのkuidをconfigにずらっと記述するのがかなり大変かも。

tiki-3.jpg

▲こういうのも載ります、面白れ~……ま、そんだけ。

|

« 牽かれしものたち | トップページ | あかいひと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/49985577

この記事へのトラックバック一覧です: 載せられしものたち:

« 牽かれしものたち | トップページ | あかいひと »