« 壁 | トップページ | Trainz Gallery »

2012/04/11

Sketch Up

あちらでは、イースターなようで、これって結構大きなイベントなのかしら? というか、N3Vがまた値引きサービスをやっているわけですが。

forumでは、google sketch upに関して喧々轟々の議論になっていますね。1日100発言くらいあってほとんどチャット状態。ハイポリモデルの功罪とか、warehouse(だっけ?)にある資産をそのまま Trainzにインポートするとか、という内容ですが、詳しくは、実際に読んでもらった方がいいですね。Trainzに限らず3Dをやっている人は必読かも(アカウントなくても読めます)。

なんかしらんが、TrainzのWii版が出ていますね。kids向けでアクション物(レース?)みたいなので、本家Trainzとは別物のようです。レースというなら、オンラインマルチプレーヤ対応なのかな? 誰か人柱を……っていうか、日本の Wiiで動くのか? あと、iPhoneなど携帯向けがグチャグチャとあるみたいですが、実態がよく分からんです(^^;

TS12について、もっといろいろ紹介した方がいいのかな、と思ったのですが、何を書けばいいのか思いつかんかも。知りたいことがあれば、遠慮なくどうぞ。

|

« 壁 | トップページ | Trainz Gallery »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/54449022

この記事へのトラックバック一覧です: Sketch Up:

« 壁 | トップページ | Trainz Gallery »