« DT61 | トップページ | 701 »

2012/06/05

Galaxy Railway

101

というわけで、銀河鉄道どんっ。ご存知の通り、『銀河鉄道』と言えば、海外でもマニアな方が多いので、これを'REAL Galaxy Railway'だと紹介したらどうなるか? というネタだけの為に作りましただ。いや実際、銀河鉄道ですからね、出所は違いますが(^^;

ちなみに、DT61はこの人の為のモノでしたかも。正確にいうと DT61Aで、IGRの車輌は客室扉にステップがある為、それに合わせて改修されているようで、モデルもそのように作りましたっていうか、空気バネの高さを下げないとステップの所にはみ出すし。

101

実は本当は。『交流車』を一発作りたかっただけかもです。何かというと、パンタ周りの碍子がグチャグチャしたところをモデリングしてみたかったかも。という割には、出来上がってみるとあまりグチャグチャには出来なかったって感じです(^^; ま、コバルトブルーとイエローの帯がおしゃれで、結構気に入っておりますです。

|

« DT61 | トップページ | 701 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/54879919

この記事へのトラックバック一覧です: Galaxy Railway:

« DT61 | トップページ | 701 »