« kiha35 | トップページ | 懸垂式 »

2012/07/11

○ふざけ。

kiha35sagami.jpg

木目木莫原のキハ35です。相模線沿線の工場に勤めていた日寺は、さすがにもう電化されていましたので、これに乗って通勤したとかは無いです、残念ながら。キハ35ってなぜか塗り替えやすいので他にも色々作ってみたかも。で、本題は……

tad01.jpg

東急300系の画像は screenshotzに載せてありますが、そのうち広告車(308F)のアップはこんな感じ。実車にあるのでは、'○ーい○茶'なんかが気に入っていますが、これは 100%オリジナル。何か画期的なネタがあれば別のを作ろうと思いますが、今はこれが精一杯( ̄▽ ̄;)

まあ、プリ○ュアとか けい○んを貼ってもいいんですけどね(・・;) ところで、プ○キュアと仮○ラ○ダーがなんで仲良く一緒の電車に乗っているんだろうか? あと、京阪が け○おんを背負っているのも言迷なんだけど。単なる'けい'繋がり?(^^;

tad02.jpg

303Fは Trainzの広告バナーを貼ってあるんだけど、試しにちょっと変えてみた。電車に電車の糸会が描いてあるのもシュールかなと思ったけど、イマイチだなぁ。東急がなんで京成の宣伝をしているのかが言迷だけど(^O^;) なお、広告車は他に比べて牛寺にダウンロード数が多いとか少ないとかは、今のところないようです。

tad03.jpg

てな感じで、σ(^_^)の作ったビルとかは、いろいろふざけているかもですだ(^(^^ (^-^(^ー^)^-^) ^^)^)

|

« kiha35 | トップページ | 懸垂式 »

コメント

''MOKO''ROLLERに思わず飯能・・・いや反応しちゃいましたw
元ネタは何ですか?

>けいおん
作中の舞台は叡山電車でした・・・から、やっぱり「けい」つながりなのか、大津線の電車は叡電みたいに「ちっこい」ので、それつながりなのか、よく判りまてん。

投稿: moko | 2012/07/11 21:21

まいど、えろ~すんまへん。
後半の綴りが違っているけど、MOTOROLAですね、68000系CPUかも。

投稿: 啓明 | 2012/07/11 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103983/55171116

この記事へのトラックバック一覧です: ○ふざけ。:

« kiha35 | トップページ | 懸垂式 »